Search Bloguru posts

Blog Thread

  • わたしの9月のテーマソング「時には昔の話を」

わたしの9月のテーマソング「時には昔の話を」

thread
わたしの9月のテーマソング「時...
みなさん、こんにちは!

コーチの玄さんです。

ご機嫌いかがでしょうか。

昨日は、月が綺麗でしたね。

もうすぐ11月、ここ宮城では、そろそろスタッドレスタイヤに履き替える、そんなシーズンになりました。




さて、今日は、わたしの9月のテーマソングを紹介したいと思います。

夏のようだった今年の9月の振り返りも兼ねて。




そのとき、その時、わたしの中でよく流れていた曲を、「わたしのテーマソング」として紹介していました。




今年の9月のテーマソングは、加藤登紀子さんの「時には昔の話を」です。

フォーカスは過去に行ったり、未来に行ったり、そんなわたしがおりました。

その過去があるから、いまの幸せがある、そう言いたいものです。




「いつだって、がんばっていた」




今日もありがとうございました。










【コーチングのお問い合わせはこちら】
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる #整える #整理収納 #整理整頓 #波動 #自分軸 #視点の移動

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise