Search Bloguru posts

Tai: Diary

https://en.bloguru.com/tai

福壽堂秀信

thread
福壽堂秀信
あまり書いて良い事か分かりませんが先日の話のお返しをしました。

お客先が神戸なので中々難しく…というのも、お菓子・スイーツ系はゴンチャロフやケーニヒスクローネなど神戸のものが多く、せっかくだから大阪発のものをと思いつつも、日持ちしないといけないのでケーキはダメ。

で、選んだのがタイトルのお店のおせんべいの缶詰。「自宅で家族とこたつでミカンを食べる傍ら、お菓子を食べる」所を想定しました。喜んで頂けたみたいなので、多分正解です。

http://fukujudo-hidenobu.co.jp/
#food

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-14 20:32

お使い物は、気を使いますね。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-03-15 05:35

私自身、選ぶのは結構好きみたいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-03-15 03:13

こういうものは普段あまり使わない神経なのでわたくしは苦手です・・・。

先方様が有難迷惑ってことが時々あるので・・・。

喜んでいただけたってことはTaiさんにはセンスがあるのかも・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2009-03-15 14:50

先日の日記でもらった助言どおり、大きいのを選びました。

友達であれば、迷わずにコアラのマーチなのですが。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise