Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

Blog Thread

  • 塩ちゃんこセット

塩ちゃんこセット

thread
塩ちゃんこセット
大掃除5日目。
ちょっと予定していなかった叔父の墓参りが入り、
掃除を途中にして墓参りへ。案の定、直ぐには帰れず
祖母が入所している老人ホームへ行く事になり、しばし歓談。
帰宅してスピード上げて掃除を終わらせ、
簡易門松用に松の枝を山に取に行き、
雨で緩んだ雪を除雪して、とりあえず今日の掃除は終了。
明日には掃除を終わらせる。
6日も大掃除とは誤算だったが、
今年は年末に不幸が続いたから仕方がない。

写真は、嫁さんがめんこいテレビの抽選で当てた「塩ちゃんこセット」
(平泉IC付近にある、ちゃんこのお店のセット商品)
味は全然期待していなかったけど、食べたらかなり美味しくて
おかわり連発でした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise