Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

追い込み20km(キロ4'59ペース)

thread
追い込み20km。
(15:00スタート 北体80周(20km) 1:39:32 キロ4'59ペース 天気・晴れ 外気温nn℃)

今日は午前中畑仕事後、走るか迷ったけど、明日の疲労が濃い感じがするので、
夕方18:00からの農家組合の総会に間に合うように、
久々に北上総合体育館で追い込み20kmを実施。

大会練習の初追い込みなので脚は出来ていないからこんな感じでしょう。
目標ペースはキロ4'37だったので、北上体育館1周250mを1'09"に設定。
20周(5km)位までは1'07"で行けたけど、その後は落ちる一方で、
ペースはキロ4'20"→5'20"という結果だったけど、仕方ない。
追い込みの前に農作業とかするものじゃないけど、
第2種兼業農家の宿命だから、仕方ない。

この感じだと、花巻ハーフが仙台ハーフの練習になりそうだけど、
花巻、仙台、どちらもその日のベストパフォーマンスを出して、
町民運動会(3.4km走)と銀河100kmもいい感じで走りたい。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise