Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

リヤカー初出動

thread
リヤカー初出動
昨日走れなかった分を走ろうと思い、朝4時に起きたものの、
大雨で断念し、少し寝て6時に起きても大雨。
朝練を開始するには遅いので今日の朝練は中止。
またそれから少し寝て起きたら7時半。

とりあえず起きて産直へ野菜出荷、保険外交員の訪問など、
細々とした用事を済ませ、走りに行こうかと思ったが、
休耕田の草が異常に伸びていると母から指摘され、
自分も気になっていたので走りに行くのを断念し、草刈り作業を実施。

軽トラは使えないので、自転車で行こうとしたが、
草を刈る量が多いので補給用の燃料も持って行く必要がある。

仕方がないのでリヤカーに草刈り機を積んで休耕田に向かった。
本当は、リヤカーはランニング練習の私設エイド替わりに
購入してたものだったけれど、初出動が草刈りとなった。
でも、取り回しとか確認できて良かったと思う。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise