Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ウロウロする日

thread
療養中の家族にいろいろ給仕の1日。
特別何をするわけではないけど、
嫁がようやく熱が下がって、
プリンが食べたいというので買いに行ったり、
水が飲みたいというので水を与えたり。
母は調子が悪く、この何もできない状況だから、
Cメールの送受信を教えろと言うので教えた。
今まで相当の回数メール送受信のやり方を教えてきたけれど、
その時はわかったつもりでも全然覚えられない状態だった。
ただ、今回入院して通話するのもできなくて
相当それが身に沁みたようだった。
病院では相部屋だったので、ベット上では通話は無理、
病室外の廊下でも無理だったとの事。
何がキッカケで物事を覚える事ができるかわからないけど、
ようやく必死で覚えたのだから良かったのだと思う。
そんな感じで家の中をウロウロする日だった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise