Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

お祭りの記録写真撮影 2023.03.18

thread
春のお祭りの記録写真を撮影してほしいと自治会長から言われ、
当日を迎えたら、別の係の欠席者が複数名でてしまったから
そちらの係をお願いしたいと、自治会長から言われた。
撮影する気満々だったけど、仕方がないこと。

その係の作業場に行ってみると、他の地域の人の人数が多く、
これは、自分が居なくてもいいのではないか?と思えるほど。
結局は写真撮影も可能な状況になったので、
当日変わった係と写真係の両方をやる事ができた。

写真は手ブレを除いて350枚程で、どこまで必要とされるか不明なので、
その350枚を渡す準備はした。一応、ネットからダウンロードできるようにしたけど、
たぶん、ダンロードしたがらないから、別の方法で渡す事になると思う。

コロナ禍明けで、お祭りの記録写真を氏子側で切望していたので、
自治会長と氏子の願いを叶えられた日だった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise