Search Bloguru posts

takeの電気式日記

https://en.bloguru.com/take

ネット配信

thread
密の影響懸念で音楽ライブはほぼ行われていませんが、
ネット配信が増えてきました。
音楽家もライブができないと経済的に厳しいのだと思いますが、
受け手側としてもライブ会場へは行くのが厳しいコロナ禍の状態で
PCやスマホで観れる聴けるというのはうれしいものです。特に地方居住者にとっては。
ネット配信ならではの画像効果は、自分が見る音楽家にはまだ無いですが、
追々画像効果も出てくるのかと思っています。
ネット配信が常識化すれば、音楽家側も活動がやりやすくなるのかと思って見ています。

People Who Wowed This Post

SF or 現実

thread
YouTubeのSF系動画をよく見ますが、
だんだんSFなのか現実なのか、境が曖昧になってきた感じがします。
去年(2019年)まではもっと華やかなSF話があったものですが、
今はコロナウイルスの影響なのか、華やかさは停滞した感じがします。
次期総理大臣が決まったり、アメリカ大統領が決まったりすれば、
何か明るい未来の展望が見つかれば良いのですが。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise