Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

トラブル発生

thread
久しぶりにDVDをセットしようとしたら・・
なんと! 
CD/DVDのドライブが消えていました。

サポートセンターの指示に従ってメンテナンスを行いましたが「修理に出し、部品交換するしかありませんね。保証期間が数か月過ぎていますから有償になります。」とのこと・・・

しかも対応してくれたこの女性の高飛車な言葉に、二重のストレスでした。

というわけで、ファイル保存してからとりあえず初期化してみます。
このブログルにまた戻ってくることができるかどうか・・・

では、しばらく失礼します。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-11 16:36

ターキーさん、大変な状況のようdすが、あせらずに対処してくださいね。

ご検討を祈ります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-01-11 17:09

大変ことになりましたね。


vistaで三度初期化しました。
初期化すると何とかなると思うのですが・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2009-01-11 17:18

大丈夫です。きっと戻ってこられますよ。頑張ってください。

People Who Wowed This Post

岩魚太郎
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2009-01-11 20:28

謹んでご同情申し上げます。私も幾度となく経験していますが、小生の経験では「初期化=結婚当初に戻る」ですよね〜

。新居をかまえ(工場出荷当時に戻す)、新しく家具をそろえ(ソフトのインストール)快適な初夜を迎える(スイスイ気持ち良く動作する)と行けばいいんですが、時々今と違ったに女房が現れたりするにですよ(今まで動いていたソフトが動かなくなったり)
とにかく頑張ってください。

People Who Wowed This Post

Commented by とも
Posted at 2009-01-12 05:02

先生 ご同情申し上げます。実は私も昨年11月にVistaに乗り換えて一年も経たないうちに、Windows Media Playerが使えなくなってしまい、初期化する破目になってしまいました。年賀制作の前でもあり、サポートセンターに時間のかかる電話をしながら、何日もかかって如何にか元の状態にする事が出来ました。

PCは時々ご機嫌斜めになるので困りますね。
ご無事をお祈りいたしております。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise