Search Bloguru posts

池田武志のブログル

https://en.bloguru.com/tarky

やっと、正月が来た!

thread
やっと、正月が来た!
暮れからず〜と一人で、カップラーメン片手にDVD編集作業をしておりました。

昨年10月10日~11日に開催した、第8回・世界腹話術の祭典“国際交流フェスティバル”の収録テープ30本分・・・・

60分のハイライトにまとめようとして、75分になってしまった・・・

寄生じゃなかった、帰省していた愛妻が帰ってきて、やっと正月・・・なんと! 金粉入りの日本酒だぞ!(たいして飲めもしないのに、封をきってしまった!どうしよう?)

とりあえず、カンパイ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-05 21:19


    

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-06 00:29

置く場背ながら、ご夫婦で正月の乾杯ですね。

金は体に良いとのことですので、うまく取り出して、お飲みください。(笑)

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-07 02:14

私は2〜3杯はいけますが(お猪口で)、妻は1杯で真っ赤になり、眠くなります・・・・情けない夫婦です。


でも、ちょこっとあるでけで楽しくなりますね・・・

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-06 01:03

正月早々ご苦労様です

夫婦水入らずで満喫下さい

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-07 02:15

お猪口4杯にチャレンジして、真っ赤になってしまいました・・・残りは冷蔵庫で寝ています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-06 05:09

お正月も作業していたんですね。

大変でしたね。
ご苦労様です。

金粉入りのお酒の封もあいたし、
これからバッと愉快にお正月気分を楽しみましょう・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-07 02:17

実は来週の月曜日に行われる、我が家での新年会用にと、寝かせておいたのですが・・・つい、あけてしまいました・・・


でも、シャンパンもあるし・・・・

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2010-01-06 07:01

金粉入りのお酒はいかがでしたか?

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-07 02:19

金がのどにつかえて、出てくる声が金切り声になるのでは・・・と心配していましたが、まろやかでおいしいですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-06 16:05

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

金紛は、お正月らしくていいですね〜!
我が家も黒豆の上にかけてみました。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-07 02:22

くろまめに金粉? うわー贅沢ですね…


黒ダイヤに黄金の輝き・・・きっと、光り輝く年となることでしょう。

今年一年どうぞよろしくお願いいたします。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-01-06 18:04

お正月らしい色合いで、奥さまとのお正月を満喫でしたね。


DVD編集、完成おめでとうございます。

People Who Wowed This Post

ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2010-01-07 05:36

ありがとうございます。


これからBGM音楽等を挿入し、表紙をデザインし、制作へ回します。

すべて無償のボランティア作業です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise