Search Bloguru posts

てーことゆかいな仲間たち

https://en.bloguru.com/te-ko

Blog Thread

「陽気なギャングが地球を回す」(伊坂幸太郎 著)

thread
「陽気なギャングが地球を回す」...
来週の水曜日に、映画「陽気なギャングが地球を回す」を見に行く予定です。
そして、1ヶ月ほど前に図書館でこの本を予約していました。
なんと、その本が2日前に来てしまったのです。

う〜ん、映画の前に読んでしまうべきか・・・
映画の後に読んだほうがいいのか・・・

ちょっと迷いましたが、映画の前に読みきってしまうのはムリそうだし〜〜
そうこう言っても、実際読み始めているし〜〜(笑)
これは、同時進行となりそうですな(^_^;)
#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-05-13 08:23

なんと面白そうな本なんだろう!!

ゆっくり本を読みたいなぁー!!
ここのところ新聞を読む暇もない・・・・。
映画なんて買ってきたDVDが山積みになってます(>_<)

夏休みに読みたいなー・・・・。
映画見て来て、本との違いなど、
感想を書いてください!!

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-05-14 02:39

超多忙なToshiakiさんがコメントを書いてくれるだけで、感謝です(^_^)

実は、私も買ってきたDVDを見る時間がなくて、放ってあります・・・(汗)
映画を見るのは、結構時間がかかるので、大変ですよね。
でも、映画を見に行くという予定を入れてしまえば、いやでも行くので、それで見に行っているのですが〜(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise