Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

バンジージャンプとイチゴ狩り

thread
バンジージャンプとイチゴ狩り 私には無理、友達の娘たち勇気あ... 私には無理、友達の娘たち勇気あります バンジーの後はスカイコースター... バンジーの後はスカイコースター、バンジーの横向き版 怖いから嫌やと叫びながらもプラ... 怖いから嫌やと叫びながらもプラットホームへ バンジージャンプとイチゴ狩り 67個も食べたんだって 67個も食べたんだって バンジージャンプとイチゴ狩り
昨日は友達家族とバンジージャンプがしたいからと南知多グリーンバレーへ
バンジージャンプ、スカイコースターを堪能した後は
常滑のいちご農園へイチゴ狩りへ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2015-05-03 17:35

イチゴは大好きだけど・・・バンジーは写真だけでも足がすくみます・・・高所恐怖症ターキーより

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-06 04:42

私も見てるだけでした

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-05-03 17:45

「バンジー休ス」と言う言葉ははdoteさんの気持ちから来てる様です=(^.^)=

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-06 04:42

観てただけだから大丈夫でしたよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-04 04:00

私もバンジーに興味はありますが、やはり無理です。スカイコースターなら大丈夫かしら。
一番大丈夫なのは、いちご狩り~!(^_^)
いちごの甘い香り大好きです!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-06 04:43

スカイコースターの方が怖いような気がします
イチゴ狩りが一番です

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2015-05-04 09:41

バンジージャンプやってみたいと思いますが眼鏡と補聴器外さないといけないからスリルが無いだろうな・・・落ちるだけでもスリルがあると思いますが視界と聴力無いから何にも感じないなぁ・・・

イチゴ67個、元取れそうな位おいらも食べますよ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-06 04:44

高い所が苦手なのでどちらも苦手です
イチゴ20個くらいは食べたかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-04 15:55

わたし、いちご狩だけで十二分です。
67個は無理だけど、以前、小豆島のイチゴ園でしてお腹一杯になり、ランチをパスした記憶があります。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-06 04:45

バンジーは子供たちのお付き合いです
イチゴ狩りだけで満足しました

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2015-05-05 01:21

なんでも試すタイプですが、
以前 YouTubeでバンジーのアクシデントが掲載されていたのを見て、
生涯やるまいと思いましたよ。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-06 04:46

何が有るかわからないので見ているのが一番です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise