Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

飛騨高山 太田庵つるつる亭

thread
釜揚げうどんから 釜揚げうどんから サツマイモと独活の花の蕾の天麩... サツマイモと独活の花の蕾の天麩羅 独活の香りが癖になる一品 葛の花の天麩羅 もっちり、ほの... 葛の花の天麩羅 もっちり、ほのかにエグミが有り美味しかった 蕗の葉の天麩羅 蕗の葉の天麩羅 御蕎麦 御蕎麦 蕎麦粥 蕎麦粥
今日は父がディサービスに出かけ母が一人だったので
母を誘い、飛騨高山まで御蕎麦を食べに出かけた
何時もなら1時間30分で飛騨高山まで到着するのだが
流石にお盆で大渋滞、普段より1時間余分にかかり到着
実に3カ月ぶりの訪問

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-08-15 00:51

ここも一度は行ってみたいです!(^ ^)
往復3時間かける価値ありますね!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-08-17 22:13

機会が有れば行ってください
絶対にハズレが有りませんから

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-08-15 05:04

3ヶ月ですか!!!
もっと最近、行かれた気がしたんですが

さすがお盆は地方都市は道路は混みますね

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-08-17 22:16

意外に行っていないんです
特にこの時期は海が有りますから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise