Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

焼き鳥みずき

thread
肝さしもこれで食べ収めかな 肝さしもこれで食べ収めかな シャンパンに赤ワイン2本空けて... シャンパンに赤ワイン2本空けてしまいました
今月一杯で経営者でもある大将が店を人手に渡し、東京進出
東京までは流石に訪ねていけないので、大将最後の焼き鳥を堪能しようと訪問
と言っても、焼き鳥はあまり食べず呑むだけ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-09-18 16:09

あらら、東京に移転されちゃうんですか!
大将さんの抜群のセンスはきっと東京でも歓迎されるでしょうね。
でも近くで味わえないのは寂しいですよね。
東京へ出張の際は、是非訪問してみてください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-09-24 16:18

都会で店を出すのて、夢なんでしょうかね?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-09-21 00:11

東京進出!
それはおめでたいことですが、残念ですね
あのウニの生牛肉巻き、残念です
新しい店主さんは、お店を引き継ぐんじゃなく
独自のお店になるのでしょうか?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2024-09-24 16:19

どんなお店になるんでしょう、今の味を引きついてほしい物です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise