Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

宝くじ

thread
宝くじ
グリンジャンボ宝くじ
今日が最終日
一等賞の順番中々廻ってきません、今度はとの思いで今回も購入
#ブログ

People Who Wowed This Post

メガネでの生活

thread
メガネでの生活
今日、昼から左の眼球に痛みが
コンタクトレンズを外し眼科へ
黒目に傷が付いているとの診断
3時間おきの目薬点眼
痛みが消えるまでメガネでの生活
不便な日々になりそう
#ブログ

People Who Wowed This Post

息子の誕生日

thread
遠すぎて神戸式が出来ない 遠すぎて神戸式が出来ない 牛肉の時雨煮から 牛肉の時雨煮から カリフラワーのスープ カリフラワーのスープ サラダ サラダ 大きな肉が二枚 大きな肉が二枚 ニンニクチップ ニンニクチップ レアで レアで ガーリックライス ガーリックライス
家族全員で会食、何年ぶりかな
楽しい一時でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

大きなカチョカヴァッロ と小さなバラット

thread
大きなカチョカヴァッロ と小さ...
カチョカヴァッロ シラーノ ビアンコ 約2キロ 牛乳 焼いて食べると美味しいですよ
バラット 約25グラム 山羊乳
どちらも好みでよく食べるチーズ
#ブログ

People Who Wowed This Post

これ何だか分りますか

thread
これ何だか分りますか
小さなバナナですけど食べれませんよ
樹脂で出来ています(シリコンかな?)
何だか分りますか
#ブログ

People Who Wowed This Post

スノーボード

thread
天気は良かった 天気は良かった ゴンドラ待ちもこの程度で少なか... ゴンドラ待ちもこの程度で少なかった お昼は豚キムチどんぶり¥140... お昼は豚キムチどんぶり¥1400だったかな ゲレンデの木々には宿木がいっぱ... ゲレンデの木々には宿木がいっぱい、暖かくなると白い花が咲く
高鷲スノーパークへ
前日の雨でゲランデの雪が融けシャーベット状態
重くて滑りにくかった
#ブログ

People Who Wowed This Post

金曜日の夜は 2月28日 2014

thread
金曜日の夜は 2月28日 20... 今では肉の生食、自宅で楽しむし... 今では肉の生食、自宅で楽しむしかないご時世
おかしな時代に誰がした
今夜のワインは
CHATEAU DE CAMENSAC 07
シャトーカマンサック
ボルドー・メドック・グラン・クリュ・クラッセ
格付第5級
早飲み、飲み頃6年熟成
洗練された魅力的な香り
色はガーネットを帯びたルビー
柔らかい果実味、滑らかでうまく溶け込んだタンニン
かすかにオーク
ワインの肴は
今では外食では堪能できない生肉
和牛リブロースのカルパッチョ、ロマネスク添え

今夜も幸せ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

和牛リブロース

thread
和牛リブロース
仲の良い友達から和牛リブロースをいただいた
今日は金曜日、綺麗に始末をして
さて、どんな風にいただこうかな
火を通しても良し、生も良し、迷う所だな!
#ブログ

People Who Wowed This Post

3時のおやつ

thread
3時のおやつ
湖池屋、元祖鶏がらチキンラーメンポテトチップス
チキンの旨みと醤油の香ばしさでチキンラーメンの味はするのだが
チキンラーメンより味が濃い感じで若者向けかな
私には少し味が濃すぎた
#ブログ

People Who Wowed This Post

踵骨折の後遺症

thread
右と左とで減り具合が全然違う、... 右と左とで減り具合が全然違う、未だに右足をかばっているのだろうか?
スノーボードに出かけたのが日曜日
翌日から足首の違和感と軽い痛み、直ぐに治るだろうと思っていたが
今朝も違和感と痛みが治まらない
骨折の影響が未だに出ている
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise