Search Bloguru posts

タイドプール

https://en.bloguru.com/tidepool

Blog Thread

スノーボード

thread
天気は良かった 天気は良かった ゴンドラ待ちもこの程度で少なか... ゴンドラ待ちもこの程度で少なかった お昼は豚キムチどんぶり¥140... お昼は豚キムチどんぶり¥1400だったかな ゲレンデの木々には宿木がいっぱ... ゲレンデの木々には宿木がいっぱい、暖かくなると白い花が咲く
高鷲スノーパークへ
前日の雨でゲランデの雪が融けシャーベット状態
重くて滑りにくかった
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ターキーさん
Commented by ターキーさん
Posted at 2014-03-02 03:09

あらまーお元気ですね…写真見ているだけで寒気が・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-03-02 04:54

コンディションが悪かったんですね、折角の青空なのに。
でも空いていたんだったら、ヨシとしましょう。

スキー場もゴルフ場並みに高いですよね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-03-02 05:03

以前のカレーライスもいいお値段でしたが、今回の「キムチ丼」もいいお値段ですね。
予測できる値段として、仕方ないのかな・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-03-02 06:26

ウインタースポーツは全くダメです。
未知の世界です。

お昼は、店の選択はないのでしょうね。
高いなぁ~。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-02 14:40

気温が一気に上がったので、
雪が解けたんですね・・・。

やはり雪のコンディションが良くないと、
ノリも半減しますよね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-03-03 01:45

今年はとうとうスキー場へ行きそびれました。シアトルも暖かくなってきて雪崩の危険があるとかニュースで言っているので怖くて行けません。スノーシューでハイキングしたかったです。
doteさんの行動力を見習わなくてはいけませんね。(;^_^A

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise