Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ゴルフ、不調です。

thread
ゴルフ、不調です。
iPad からの投稿、メールを使って写真は投稿できたのですが、本文は消えてしまいました。今 MacBook で編集しています。やはり細かい作業に関しては iPad では十分では無いようです。

今日のゴルフ・・・今日ゴルフクラブはデモディでいろいろなメーカーがクラブを並べていました。スタート前に、テイラーメイドのバーナードライバー、新型を試打、これが打ちやすい。そのまま気持ちよく1番で自分のドラーバーを持ったら、重くて・・・

言い訳ですが、今日は最悪106の大たたき。やめたくなりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-01 23:23

どこまで使えるのかまだ未知数ですね・・・。


久しぶりの三桁・・・。
まあ、気を取り直して次ですね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-02 08:29

iPad まったく Flash が使えません。これも問題ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-02 13:34

わたしも昨日、3/13以来のゴルフでした。

散々!
やはり練習しないといけないですね。
反省しています。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-03 04:46

不調は力ばかり入っているから。力が入る理由は、練習をしていないから。今日は練習場でアイアンを打ち込んできました。少し肩の力が抜けたように思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise