Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

夕食は油そば

1 tweet
thread
夕食は油そば
今日の夕食は、東京油組総本店の「油そば」。看板に塩分が普通のラーメンの2/3と書いてあり、それにつられて入ってしまいました。並・大・Wがどれも680円というお値段。大にネギと半熟たまごのセット(+150円)でラーメンとしてはお高いかな???

出てきた麺にはお汁がない。そこに辛くないラー油とお酢をかけていただきます。もともそこには醤油ベースのタレが入っているようで、混ぜて食べる麺。ネギとたまごもぐちゃぐちゃにして・・・これが結構美味しいかった。でもスープが欲しくなります。

担々麺のようなかんじですが、味は全く違います。また食べたくなるお味ですね。場所などは Google してください。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-05-29 05:02

冷やし中華ならぬ、温中華みたいな感じでしょうか・・・。
スープがない分、塩分が少ないのでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-29 21:36

そうだと思います。アイデア商品です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-29 17:52

まだ食べたこと有りません
機会が有れば試してみたいです

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-30 03:43

おすすめです。食べたら感想教えてください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise