Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

麻酔なし、犬の歯石取り

1 tweet
thread
麻酔なし、犬の歯石取り
米国では約半年に1回、タイニー君、ポンポン君、ナノちゃんは麻酔なしの歯石取りにいっています。毎回1匹$150かかるのです。それでも麻酔をする歯石取りは$400です。仕方が無いと思っています。

日本に帰って、実家のシーズー、クッキー君の歯に歯石が多いので日本で麻酔なしの歯石取りを探しました。そして見つけたのが明石のフラワー動物病院。今朝10時に予約をして行ってきました。麻酔なしで歯石を取ってくれました。初診料 1050 円と歯石取り(スケーリング) 2100 円でした。これだけです。

これは安いですね。米国で無麻酔のスケーリングをしている人は日本に出たいと言っていますが、無理ですね。価格に差がありすぎます。米国でももう少し安いところを探してみよう。


麻酔なしでかなり綺麗になりました。


この価格なら半年に1度ではなく3ヶ月に1度でも行けますよね。


http://flower-ah.com/
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
池内昭雄(岩魚太郎)
Commented by 岩魚太郎
Posted at 2011-10-26 01:44

我が家もチワワが2匹います。
私の役目は、毎日ワン子の歯磨きです。
このせいか歯石がありません。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-10-26 12:28

それは素晴らしい。犬の歯磨き大変なんですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise