Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

日曜日の散歩道

thread
日曜日の散歩道
出社をしない日曜日、朝ポンポン君(犬)と家から近くの高校やショッピングモールまで散歩するのが通例になっています。これは家の前のアパートの間を抜けて200mほど歩いたところ。街中なんですが、このような道が準備されています。

濡れていて、落ち葉もあるから気をつけないと転けてしまいます。ちょっとしたハイキング。短い距離ですが、結構美味しい空気を吸った気分になれるのです。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-11-11 02:00

ベンチなども見えていますが、ボケッと紅葉を楽しむ高齢者の姿が浮かびました。

とてもいい雰囲気で、ポンポン君も楽しみでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-11-11 18:28

アメリカ歩いている人が少ないので、この道で歩いている人を見かけたことがないです。


結構坂なので年寄りは歩かないかも。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2008-11-11 03:27

紅葉が綺麗ですね。

風にそよぐ樹木の音や落ち葉を踏みしめる足音が聞こえてきそうです。

今日は、青空で、わたしも久しぶりに少し足を伸ばして散歩しました。
秋の空気が爽やかでした。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-11-11 18:31

これも散歩の時に撮影しました。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-11-11 06:53

いい雰囲気ですねぇ・・・。


枯れ葉で滑ると格好がつかないと思いますが、
じっくり歩いている社長の姿を想像すると決まってますね・・・(^^)v

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-11-11 18:46

犬が先を行くので結構スピードが上がります。昔転けたので、最近は慎重になっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise