Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

iPad の入荷が20日に遅れる

1 tweet
thread
iPad の入荷が20日に遅れ...




今日 iPad の入荷が20日に遅れるというメールが届きました。そこには遅れる理由が iPad にメーッセージを刻印したから。それでも予定より4日遅れるだけのことです。

それよりも驚いたのは、もし最初の予定通り16日に必要な場合は刻印ののない iPad を無料でお貸しするから今日の4時までに返事をくれというものでした。貸してくれた iPad は、刻印したものが届いたら返品するためのラベルまでついてくるということです。4日間のためにここまでしますか?

凄いけど・・・いや凄いですね。私は20日まで待つことにします。イメージは Apple から届いたメールです。予約販売をはじめた日に買ったので Apple さんも一生懸命のでしょうね。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-03-14 15:40

そんなに丁寧な対応なのですね。
私のは、刻印入終わって、13日まで中国深センでステイしてました。16日着の予定です。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2012-03-15 01:34

日本のほうが対応は早いかも知れませんね。でも「ここまでやるか」と思える対応です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise