Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • MacBook Pro 用バッテリー到着

MacBook Pro 用バッテリー到着

thread
MacBook Pro 用バッ...
もうすぐ買って2年になる私の MacBook Pro ですが、最近になってバッテリーチャージが 80% ぐらいにまで下がると、突然シャットダウンしてしまうようになりました。と言うわけでネットで探して購入したバッテリーが今日届きました。

$300も出せば、ひ弱ですがまっさらのパソコンが買える時代なのに$100をバッテリーだけに使いました。今更PCにはなかなか戻れる気はしません。

今日久しぶりにPCを触って、訳がわからないと言うことを再度認識しました。まるでオートマのクルマを乗っていて、突然クラッチ付きに乗り換えた感じです。決してPCが悪いと言っているのではないですか。PCの方が良い部分も多いのです。でも私が今必要と感じている部分では Mac のほうが使いやすいような気がします。

ホスティングサービスに Mac の特化したものは少ないので、こういうところにも隙間ビジネスがあるかも知れませんね。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise