Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

こんなことでも不景気がわかります。

thread
こんなことでも不景気がわかりま...
私の会社の近くにTOSONIと言う知る人ぞ知る(あたりまえ)イタリア料理のお店があります。小さなお店で、もちろん予約がないと入れません。

金曜日に日本から来られた客様と夕食をすることになってどこに行こうかと言う話から、TOSONIに電話して見ることにしました。そうしたら今からでOKと言うことでした。

行ってみたら席は半分空いていました。こんな所にも不景気が見えるようです。売り上げが半分だときつそうです。こんなにいっぱいワインがあるのに・・・私は飲めませんので売り上げへの協力はできませんでした。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-24 23:04

凄いワイン!

うちくらさん、飲めないんですか?
運転だから?
それとも下戸?

我が家も最近、eat outしていません。
できないですねぇ。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-25 08:14

ワインとブランデーは好きではないです。飲めないわけではないのですが、あまり酔った感覚が好きではないです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-24 23:12

ウエッジウッドの高級食器メーカーもつぶれる時代です。

高価なものの見直しが始まりそうですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-25 08:15

ウエッジウッド倒産したのですか???

知らなかった。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise