Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

LinkedIn を使って

thread
LinkedIn を使って
米国のビジネスネットワーキングサイト LinkedIn って聞いたことがありますか?

http://www.linkedin.com/in/uchikura これが私のプロファイルページなのですが、このサイトを実際にビジネスに利用したいと考えると、必要な部分で無料のサービスではできないところが出てきます。

そこでアップグレード・・・しかし費用を見てびっくり。個人でビジネスネットワーキングをする費用の割りには高いように感じました。ブログルもこれだけのお金を(いや1/10でも)もっと良いサービスがつくれると思うのですが・・・

先日リポートした米国の出会いサイトの方がここより安い・・・
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-02-01 22:54

Proは月額$500ですね・・・

どんなサービスなんでしょうか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-02-02 18:05

月額$500は高いですよね。内容がなににしても。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-02 04:36

なるほど、これを見れば大体の事は把握出来る感じがしますね。何て言うかこういう集まりを見て比べるってのも大事なんですね、私も日本のサイトですが物価の相場とか観てますよ


あ、メール送りましたが届きましたか?ちょっとプラン作ってました

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-02-02 18:20

どのメールですか?

今後は akiko さんと話して進めてくれて良いですよ。私が言うと量産型水野さんにプレッシャーを与えるみたいですし。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-02-03 12:38

あれ?おっかしいなぁ1月31日に画像付きでメール送ったのですが・・・ちょっとラフっぽいのを作成して自分なりの考えを紹介したメール送ったのですが着てませんか?こちらは無事送信しているみたいです


いえいえプレッシャーだなんてもう慣れましたよ、今は気楽にやってますので内倉社長のメールでもakikoさんからのメールでも大丈夫でやんすよ

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-02-03 18:21

ドラフトはもらいました。もうすぐ新デザインでスタートです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise