Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

ブログあらし

thread
残念なことにブログルにも匿名でいやがらせコメントを書かれるかたがいます。ブログという公開した掲示板的な特性からどうしようも無いことなのですが、相手にする事自体が挑発をしてしまうようです。

私もついついまじめに対応していたのですが、堂々巡りでまったく話がまとまりません。しかたかくそのブログ自体を抹消させていただきました。その方にすれば私が返事をしたことが嬉しかったようです。おかげで何度も書き込む理由をあたえてしまいました。これは返事を書いた私のミスということです。

やはり無視するのが良いようです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2009-04-19 14:29

困ったものですね。

People Who Wowed This Post

PSP CEO 内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-20 00:36

こういうことが起こるのもインターネットのマイナスな部分です。これからもう少し考えた対応をしてゆきたいと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-04-19 17:51

愉快犯というやつですね・・・。


これはなかなかなくならないと思います。
根絶は無理で対処するしかなさそうですね・・・。

People Who Wowed This Post

PSP CEO 内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-20 06:27

申し訳ありません。

ブログルにこのような人が来てしまいました。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2009-04-19 18:23

画像認証をスルーして来る輩も、かなりウットウシイのであります。

People Who Wowed This Post

PSP CEO 内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-04-20 06:28

人が実際に投稿しているのでロボットによるものではありません。ブログルにではなく私に対するアタックです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise