Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Master Builders Association のトーナメント

thread
Master Builders...
今日は設立して100年を越える全米最大の建築・建設業界の協会 Master Builders Association のゴルフトーナメントでした。ショットガンで2番ホールからスターしたベストボールのスクランブル。

結果から言うとアウト38、イン28と言う考えられないスコアで66という成績。パーは70なのですが、スクランブル、このスコアでは勝てません。28/28ならチャンスはあったかも。

でも今年のトーナメント不景気なのかスポンサーも少なく、プレーヤーも100人を割っていました。月曜日のPSPトーナメントの方が大きいです。大変な時期ですね。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-06-24 21:54

38・28!!!

いくらP70といっても凄すぎる!!!
スロープレートはいったいいくらなんでしょうか?
それでも勝てないんですか!

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-25 21:27

優勝チームは51でした。全ホールバーディ+1イーグル・・・。本当ならすごいけど・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2009-06-25 00:06

勝つにはほんと大変という感じですね・・・。


やはり不景気はまだ変わらないんですね。
日本は景気は底打ちしたと発表されてますが・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-25 21:29

儲かっているところは以前より儲かっています。やりかたです。必要なものを適切な値段で提供すればビジネスは継続します。建築・建設業界は、そういう考えを持たない業界だと思います。だから苦しんでいるのでしょう。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-06-25 08:12

伝統のある感じですね、ゴルフの歴史って長いんですね。とある漫画ではゴルフボールは土に帰らないって言ってジャガイモをゴルフボールにしてた漫画あったなぁ、それを思い出してしまいました(笑)


ブログルちゃんTシャツなのですが何かブログルについて英文で文字を入れようと思っています、どんな英語が良いですか?ここに英文頂けましたらシャツにその文章印刷します

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-06-25 21:37

英語にしたい日本語をかいてください。英語にしてお返しします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise