Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

  • シアトルのグルメ

シアトルのグルメ

thread
中はデリカテッセン・パン屋さん... 中はデリカテッセン・パン屋さんとしても営業しています。 ランチメニュー ニューヨークに... ランチメニュー ニューヨークにいるみたい。 Motzoh Ball スープ... Motzoh Ball スープです。 コーンビーフサンドイッチ これ... コーンビーフサンドイッチ これもお肉がいっぱい
ルーベンサンドイッチ サイドは... ルーベンサンドイッチ サイドはコールスロー 帰りに少しお買い物 帰りに少しお買い物 夜にはバーとしても営業 夜にはバーとしても営業 外はこんな感じで、知らないと入... 外はこんな感じで、知らないと入りにくいです。
数年前に友人に紹介されたマーサーアイランドにあるユダヤ系デリカテッセン STOPSKY は、この辺りではちょっと有名なお店。日本人はあまりゆかないお店で、ちっちゃなモールの中にあってちょっと見つけるのが難しい。でもいつもお客さんがいっぱいです。朝食も美味しいのですが、今日はランチに行って来ました。私が注文したのはルーベンサンドイッチ、ボリュームがすごいしトーストしたライ麦パンとの相性が最高です。

http://www.stopskysdelicatessen.com

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise