Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

アライグマの結果 追加

thread
食べる元気はあったのですが・・... 食べる元気はあったのですが・・・ アライグマの結果 追加 アライグマの結果 追加 あげたチキンを大切そうに持てい... あげたチキンを大切そうに持ていました。 アライグマの結果 追加 アライグマの結果 追加 アライグマの結果 追加 アライグマの結果 追加 アライグマの結果 追加
結局シェルターに移動中に亡くなってしまったということでした。

昨日チキンをあげた時に捕まえて暖かいところに置いてやればよかったのかなと心が痛みます。でも昨日の夜はチキンを食べていたし、野生のアライグマうぃ触るのは怖いし、ワンちゃんたちもいるし。

昨日の夜会社を出るときに確認したら、追加であげたチキンを大切そうに持ってうずくまっていました。近づいたら顔をあげて、チキンをかじって見せてくれました。朝にはチキンがなかったので食べたのかな〜〜〜最期のご飯になってしまいました。でもあげられ良かった。なんかもっとやっていればよかったのかと・・・
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2015-03-10 17:05

野生獣がお近くまでくるのですね。
日本国内ではアライグマは見かけませんが、ペットから野生化した個体が多少いるようです。学芸員の説明では見かけより獰猛なので
注意が必要と聞かされました。
山では、鹿・イノシシが圧倒的個体数です。
この大きさの野生獣には餌を与える気がしません。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-03-10 17:47

死にかけていたのだと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise