Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

Apple Pencil

thread
Apple Pencil
Apple Pencil が届きました。これはスタイラスのおしゃれなものかと思ったら、バッテリーを持った Bluetooth のデバイスなんですね。へ〜〜〜 でも高いな〜〜〜
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-12-15 16:40

本物のペンの様に書けると言う噂ですが、如何ですか?

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2015-12-15 17:31

ペンシルは結構レスポンスが良いのでストレス無しに使えそうです。でも、これを使い切るようなアプリケーションが出てくるかが鍵です。あと、このペンシルをどのように持ち運びするか、これも大きな問題です。内蔵型にして必要なときに取り出せる(サムスン型)ようにしてくれて、内蔵中に自動充電ができればいいですね。パテントがあって無理なのでしょうか?

いまは、このペンシルよりもキーボードが来て欲しいです。明日には到着する予定なんですが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise