Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

強化版スキンの完成度があがりました。

thread
強化版スキンの完成度があがりま...
ヒットカウントの数え方。ブログル仲間の表示、最新コメントの表示、RSSフィードのアップデートを含めて細かな修正が完了して本日実装を行いました。

ヒットカウントは月初でリセットされるになっています。ここまでくればまずお使いいただいても問題の無いレベルだと思います。是非使ってみてください。後残されている問題を解決して時点で、古いスキンの新スキンへのコンバートを開始させていただきます。また、新機能につきましては、バグが落ち着いた時点で開発を開始いたします。

最後に、ブログルホームページの模様替えも予定しています。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-18 22:53

ブログ仲間の最新日記欄で読みたい記事をクリックしても、その方のトップへ飛んでしまいます。

そこから目的の記事までさかのぼって、そこで改めてコメント欄を開かなければコメ返しも読めません。
非常に使い辛いです。
早急な修正をお願いしたいと思います。
ブログバナーの表示もおかしいままです。
よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-19 18:14

確認してすぐに対応するようにいたします。ご連絡ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-05-18 23:13

バグ取りお疲れ様です。

一点気が付いたことをお知らせします。
返信のコメントを変更のため呼び出すと本文中に<br/>タグが余分に付いてそのまま書き込み後は空白行が入ります。
現在は毎回削除しております。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-19 18:16

これは以前のスキンからのバグです。対応するように手配しますが、まずは全体を直す方に力を入れていますので少しお待ちいただくかもしれません。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-05-18 23:48

まだ細かくはあるんですが、

おいおい報告させていただきます・・・。

正常になるにはもう少しですね・・・。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-19 18:16

全く新しいしすてむですから公開して2週間です、もう少しかかりそうですね。ご迷惑をおかけしています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-19 00:44

まだ少し問題が有るような気がします

今までのように読みたい記事に直接行ける様リンクをはれないのでしょうか
不便を感じます

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-19 18:18

固定リンクがあると思いますが・・・


http://jp.bloguru.com/uchikura/b267844765/-

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-05-19 07:08

私は新しいデザインも好きですが一番最初にあった伝統的なデザインが好きなのでずっと使わせて貰っています、一時変えていましたが最初の方に落ち着きました


ブログルの模様替え、ブログルちゃんはどうなるでしょうか?よくブログルちゃんTシャツ女性にかわいいと言われます(笑)

私が描いたって言ったらえーって言われる始末・・・

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-05-19 18:19

デザインに関してはまだ決まっていません。だた、ビジネス向けに改造することは決まっています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise