Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

週末に MALTBY CAFE に行った

thread
週末に MALTBY CAFE...
私の住む町から北東に30分ほどクルマで走った何もないところに、Maltby Cafe と言う、このあたりでは有名なレストランがある。

ここは人が並ぶほど。とにかく朝食がすごいという話だ。週末に両親をつれて行ってきた。レストランは、コミュニティーセンターの地下、入り口もたいしたことはない。

中に入って名前を書いて15分ほど待たされたが、席につけた。1時半を過ぎていたのであまり待たなくて良かったようだ。そして朝食を注文・・・出てきたのがこれだ。

これはプライムリブオムレツで$10.50だったかな? 量は確かに多い いもの量は半端じゃない。 味は・・・塩をかけないと味はない・・・いもにはケチャップ・・・

話のネタにはなるが、並ぶほどの店じゃないような気がした。

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-06-21 11:48

MALTBY CAFE の入り口の写真がありました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise