Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

STAR WARS EPISODE III

thread
STAR WARS EPISODE III
ヒット作 STAR WARS EPISODE III ... シアトルの映画館では、行列ができている。しかし、田舎の小さい映画館でも上映はされている。この映画館に人が並ぶとは思えない。

昔、同じようなことがあった。私の生まれた町にハーゲンダッツがオープンしたとき、行列ができた。しかし、そこで売られているアイスクリームは、すぐ近くの灘神戸生協(コープ)でも売られていた。もちろんコープでは待ち時間はない。

でも、並んで買うからありがたみがあるのかも知れない。

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Snailwalker
Commented by wahootaste
Posted at 2005-06-04 21:54

昔、町外れの映画館は便所の臭いがし、ガラガラに空いた客席に座って映画を見ていると、床を「ネズミ」が運動会をしているなんて事がありました。
観客は足元を「ネズミ」が通ると、足を持ち上げるのです。
笑い話みたいですね。
遙か昔、むかしのお話です。

People Who Wowed This Post

内倉
Commented by 内倉憲一
Posted at 2005-06-05 19:24

最近は全然映画に行かなくなりました。見る映画は飛行機の中が一番多いかも。また、見るとしてもDVDですね。

次はジョントラボルタの出ているBe Coolと言うコメディを見たいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise