Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Blog Thread

11月の日本出張 チッケトを確保

thread
11月の日本出張 チッケトを確...
11月2日に開催される日本国内のイベントに合わせて、日本出張の予定を決めました。今回はいつものエアラインではなく、初めて日本航空が運営するZipairを利用してみることにしました。シアトルから直接出発する便はないため、最も近いバンクーバーから成田までの往復チケットをフルフラットシートで手配しました。いくつかのオプションを追加し、バッグ2つをチェックインできるようにして、往復で約2850ドルでした。かなりお得ですよね。ただし、Zipairはフルサービスの航空会社ではないので、食事やエンターテインメントなどは別途購入が必要です。それでも、フルフラットシートで快適に眠れるのは嬉しいですね。エンターテインメントシステムがないそうなので、iPadを使う予定です。噂ではWi-Fiが無料とのことで、それも楽しみです。
 
次回の日本出張は、9月4日から9月19日までで、こちらも初めての体験となるWestJetを利用してカルガリー経由で成田に向かいます。このチケットはフルサービスで、保険も含めて約2350ドルでした。こちらも非常にお得なビジネスクラスのフルフラットシートなので、楽しみです。ただ、カルガリーでの乗り継ぎ時間が、日本に行く際には5時間、帰りには7時間と長いのが少し気になります。それでも楽しみなので、また報告しますね。最近は、日本への出張時に安いチケットを探すことに力を入れています。
 
こうしたお得なチケットでの日本出張が、楽しみの一つでもあります。
 


__..-・**・-..__..-・**・-..__..-・**・-..__

Pompom is Here

内倉憲一(うちくらけんいち)

PSPINC の提供するインターネット関連サービスで
お使いになってみたいサービスや代理店として活動してサービスが
ありましたら私までご連絡ください。
Bloguru ClickItAudio
Denrei Dreamersi
ImaMenu Informakers
Japanese Online Los Angeles Town
MegaMail NewsMAIL
Opinion Stand Pass Wizard
Parcom PSP Pilot
San Diego Town Simple Data Pool
WebdeXpress YourHost



#Bloguru #KenichiUchikura #PSPINC #SaaS #WebHosting #インターネットマーケティング #コーチ探せる #セミナー #ブランディング #メール設定 #内倉憲一 #広告のないブログル #日本出張

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2024-08-09 12:49

11月には是非お立ち寄りください、お見せしたいものがあります、カレンダーも用意が出来ているはずです。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2024-08-09 14:13

ありがとうございます。11月には寄らせていただきます。ただ、今回利用するのは Zipair で荷物が1つしか無料では持ち込めないので、カレンダーは持って帰るのは難しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise