Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

大塚商会ソリューションフェア(大阪)に行ってきました。

thread
大塚商会ソリューションフェア(...
大塚商会が主催するソリューションフェアに行ってきました。大塚商会と言えば言うまでもなく IT 産業での中でも最も元気の良い会社です。

ソリューションフェアには毎年おじゃましていますが、この時代まじめにスーツにネクタイでみんなが行く展示会はこれが最後の一つではないでしょうか。これには私も感心させられます。そう言う私もスーツにネクタイでした。

このフェアは一般公開している思いますが、価値はあります。お時間があれば行かれるべきだと思います。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-02-13 06:15

きっちりとして価値があるフェアだということがわかりますね。


行くにしても大阪だと、
チョット無理かな・・・。

いっても猫に小判状態だし・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-13 22:37

東京は先週、大阪は今日まで、来週は名古屋で開催されます。


大塚商会ソリューションフェア

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-02-13 15:48

KUMAさんも、名古屋では顔出しされるのかな?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-02-14 00:53

どうでしょう。KUMA さんとは土曜日にお会いする予定ですが・・・


大塚商会ソリューションフェアは、招待状が無くても2枚名刺があれば入れると思います。かなり価値があります。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise