Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

週末に風邪

thread
週末に風邪
自分は元気なことが自信なのですが、今週末久しぶりに体調を壊してしまいました。金曜日から3日間連続で30°まで上がった真夏日でしたが、土曜日に体温が39°近く上がって、外が寒く感じてしまいました。

夜早く家に帰ったら(いつものように仕事をしていました)みんなが私の顔を見て、「ゴルフ行ってきたの?」・・・???

そう、熱で顔が真っ赤か・・・日焼けだと思ったみたいです。日曜日は家で犬の散歩(ポンポン君)、散髪(タイニー君とナノちゃん)、シャワー(タイニー君、ポンポン君、ナノちゃん)、昼寝(一人)、そして夜に会社に行きました(一人)。ポンポンは、散髪、シャンプーのあとタイニー君の家にお泊まりにゆきました。(私が遊んであげられないので。)

11時に帰ってきて昨日は12時までTVを見て、朝の7時半まで寝ました。今日は熱は無いのですが、食欲が無いです。夜は、気を使ってくれて卵豆腐と長芋を食べました。

これで痩せたら嬉しいな???

昨日までの良い天気は、嘘のように今は外小雨がぱらついています。はやく体調100%に戻ってほしいです。写真は、家の近くでまだ咲いているサクラです。元気です。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-05-19 23:40

お大事に。

僕は抗生物質の使い過ぎで、すでに効き目がありません。
漢方でゆっくり治療しています。

ちなみに、病気で寝ていた場合は、筋肉量が減るので、(一時的にやせたとしても)太りやすい体質が出来上がります。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-05-20 18:44

今以上には太らないようにしないと・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise