Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

東京で「お好み焼き」?!?!?!

thread
東京で「お好み焼き」?!?!?...
東京に美味しい関西風のお好み焼きがあるとつれていってもらった。20席で満室になるお店には予約客しか入る余裕はない。我々が食べているときも、何人か入ってきたが、予約がなければ「ごめんなさい」と言うことになる。

写真はこの店で出しているお好み焼き・・・これは3人前で約4000円。焼くのに20分以上かかる・・・お店の女将と娘さんが焼いてくれる・・・トークも面白い。最近テレビに出たそうだ。

お好み焼き、福竹で検索すれば出てきます。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-07 06:18

ビデオ拝見いたしました。

また大胆な鰹節のかけかたですね。驚きました。
生地が厚そうで、」これは時間がかかるはずです。
待っている間に、何本かビールが飲めそうですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-06-07 21:55

実は昨日予約がなく、1時間空きがあることを電話で聞いて行きました。で、実はこれ焼いておいてくれたものなんです。ですから焼いているときは見ていないんです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise