Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

iPod Touch 買ったばかりなのに

thread
iPod Touch 買ったば...
先日ポートランドに行ったときに iPod Touch 8GB を買いました。日本語もできるし、かなり気に入っていますが、Apple さん 3G 対応の iPhone を出荷すのですね。

だからなんなのと言われるかも知れませんが、これは大きなことなのです。何が???

米国の携帯はには日本語を表示する機能がついていないのです。日本の携帯電話に米国携帯の SIM を入れて使う人もいますが、それは邪道・・・ しかし7月11日に発売される iPhone 3G は最初から日本語機能がついているのです。ですから Web & Mail が日本語で使えます。

今私の会社では Sprint を使っていますが、10月に契約が終わります。終わったら iPhone になるのかもしれません。でも他社もバカではないので何か対抗策が出てくるかも・・・本当は Palm が出てくれば良いのですが・・・

我々の Web de Mail も iPhone 対応を考えないと・・・

余談: Jobs さん痩せたね。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-06-10 16:40

来月11日からの発売みたいですね。

価格も現行タイプの半額程度になるみたいで、ボーナス戦線に合わせてのことだと思いますが、売れるでしょうね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-06-11 02:41

8GB の iPod Touch が $280 でした。G3 iPhone は $200 とか・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise