Search Bloguru posts

PSPINC代表 内倉憲一の公式ブログ

https://en.bloguru.com/uchikura

Black Friday

thread
Black Friday
今日はブラックフライデイというサンクスギビングの次の日。今日は昨日までの雨がやんで朝から気持ちのよい一日なった。

家にはタイニー君のママの紹介してくれた若い庭師の人が来てくれて、朝8時から午後4時までかけて庭をきれいにしてくれる約束。少し遅れて来たが、今日夜家に帰って驚くほどきれいになっている。明日、太陽の下で見るのが楽しみだ。

今日は、タイニー君のママと、日本からいているお母さんメリーズビルにあるプレミアムアウトレットに行って来た。すごい人だ。でも買い物に行けるくらい元気になった。良かった。

写真はオリンパスでいっぱい撮ったが、ケーブルを持ってくるのを忘れたから今掲載できるのは携帯で撮影した写真だけ。来週また掲載します。この写真は朝の散歩のときに撮影したもの。気持ちのよい朝でした。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

早速買い物をしてきました。

thread
早速買い物をしてきました。
今日は開いているお店も少ないのですが、ドラッグしストアの Walgreens が開店していました。まあ、24時間営業のお店なので当たり前か...

チラシに 4GB の SD カードが $9.99 と書いてあったので行って2つ買ってみました。なかなかお買い得間があります。税金が焼く1割つくので、$11 で1000円という感じです。日本でも同じくらいで売っている所があるようですが、米国では昨日まで平均で 4GB といえばその倍はしていたように思います。

安い買い物、安物買いの銭失いにならないようにしないと。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

BLACK FRIDAY SALE

thread
BLACK FRIDAY SALE
明日がアメリカで一番力が入ったセールの日、今日はその分お休みです。ちなみにこれは今朝ポンポン君と散歩した時に撮影した Sears の営業時間表です。明日は朝4時から開店だそうです。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

THANKSGIVING 2009

thread
THANKSGIVING 2009
今日はサンクスギビングというホリデイ(祭日)です。天気は朝からあいにくの雨。もう少ししたらポンポン君と散歩に行かないと。

今日はどの店もお休みで、明日からセールが始まるのですか、不景気の影響でしょうか、今日もお店が開いているというメールが飛んでいます。そんな中で見た Amazaon のセール。MacBook が $885 になっていました。MacBook 13" 2GB お得だと思います。私は今の MacBook Pro 15" 3年もので今は十分ですが、壊れたらこのくらいで十分かなと思います。今の為替 $! = 86 円を考えると、最新の MacBook が 77,000 で買えます。(安)

その他にも米国のオンラインサイトはほとんどどこでもセールをしています。PSP もコンシューマが相手ならセールをすべきでしょうね。

ブログルもともと無料だし。安くできません。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

朝の散歩

thread
朝の散歩
昨日はタイニー君がお泊まりにきました。朝起きて出社前に家の近くの公園を2周、1周目はうんちとおしっこを考えてゆっくり歩いて、2周目はノンストップで早歩き。

今は横で二人とも疲れて寝ています。明日は THANKS GIVING の祭日です。PSP も4連休になります。そして27日の金曜日は BLACK FRIDAY SALE と言うバーゲンの日、早朝(お店によっては深夜から)から オープンしています。

そのせいでようか今日はお休みの人も多く、嵐の前の静けさと言う感じです。
#自然

People Who Wowed This Post

ClockLink の集客数が増えています。

thread

www.ClockLink.com への集客数がここ3ヶ月増えています。それも中途半端ではありません。このヒット数の増加に対応するためにサーバー数を1台増やしました。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

HEAT TECH by UNIQLO

thread
HEAT TECH by UNIQLO
会社で届いた HERAT TECH の下着を着てみました。つるつるですが、ぴったりフィット。あまり来た事がないかんじ。それでも着て、その上にポロシャツを着て10分。。。

暑くて我慢できなくなった。室内で着るものではないですね。分かっていたけど驚きです。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

ポンポン君 よく寝る様になりました。

thread
ポンポン君 よく寝る様になりま...
ポンポン君、今週の土曜日で7歳になります。人間で言えばもう私と同じくらいの歳になる訳です。親友の対ニー君は5月で7歳になりました。何となくですが昔より動きが鈍くなったような気がします。(私もそうですが。)

また、夜会社にいると横でこんな感じで一人でよく寝る様になりました。帰る時もなかなか起きてくれないので、だっこして出口まで行く事もあります。

ポンポン君もタイニー君も元気で長生きしてもらわないと。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

データセンターが形になってきました。

thread
データセンターが形になってきま...
電気工事、空調、ファイバー、塗装、ドアの装着などが毎日早朝から続いています。コンクリートブロック丸出しだったデータセンターも白く壁が塗られて、なんとなくらしくなってきました。現場の周りではペイントの臭いが漂っています。

完成したら、こっちに BLOGURU や CLOCKLINK サーバーを持ってこようかな。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

UNIQLO が届きました。

thread
UNIQLO が届きました。
オーダーした UNIQLO が今日日本から DHL で届きました。これが写真です。写真はかなり大きくしてあるので価格まで読めるはずです。スタッフに見せたら何人かが買いたいと言っていました。

ちなみにサイズはアメリカサイズ(ぴったりと着る下着なので自信は無いですが、私でも切れるという事です)だと思います。サービスも対応も届くまでの時間も短くて感心しています。

http://www.uniqlo.com/us/

備考:ちなみに書いてある住所は会社の住所なので、個人上ではありませんのでご心配なく。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise