昨晩も早々に寝床へ。真夜中に数回目覚め、読書の後に再就寝。起床は5時少し前。5時28分、昭和大橋。外気温度は23℃。やすらぎ堤左岸で万代橋、5時45分。帰宅は6時17分。ダンベルは続いています。勿論、水シャワーも。ラジオ放送で「今日は何の日」で大正時代に国勢調査が行われたと。何年か聞き忘れましたが当時の人口は「約5000万人強」現在の半分以下でした。
毎日、夕刻からのTV番組、地上波は相変わらず「オチャラ化」の放送。衛星TVは「ウクライナやシナ中国、統一教会、国葬など」のコメンテーターの独言。特に気になるのは「南朝鮮(韓国)」を語るコメンテーターの言。さも直ぐに国家破綻の話をしているのに、一向にその気配が出ない。もう、半年以前から聞いていますが。日韓の間に横たわる、在日朝鮮人と南朝鮮政府と日本国の関係がドロドロ・ズブズブと窺われます。TV放映で「日韓トンネル」の映像が「統一教会」関連で流れてきました。この様な事業を何処の組織が許認可を得ているのでしょうか?不思議な世界です。
安倍元首相の国葬に国民の半数以上が反対の世論に政府「自民党」は困惑を。しかも、今回の暗殺により非社会組織「統一教会」との「自民党」やその他の政党は寄り添う「深い闇」が明るみに。
果たしてどのような解決策を導き出されるか楽しみです。所詮、国会議員の頭の中は都合が悪くなると「記憶力低下」を招きます。外国へ行ったことすら記憶からすっ飛ぶいい加減さ。こんな人間が一国の大臣とは。
批判を朝から。明るく楽しく元気にスタートしましょう。
- If you are a bloguru member, please login.
Login
- If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account