Search Bloguru posts

Slow Life & Trips

https://en.bloguru.com/wabysaby

島周遊・トレック-12

thread
島周遊・トレック-12
素浜海岸からは登り下りを数回繰り返す
途中の自販機でジュースやペットボトルを購入する

本日は沢崎灯台で泊まることする
灯台の下に大きな東屋がある
さすがに柱のスパンが長すぎて使えない
手すりを使い、低い位置でのハンモックテントである
横になると床の上に寝ることとなる

撮影 2006/06/11 16:50

#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おかき
Commented by おかき
Posted at 2006-07-08 04:16

すぐそこに、広がる日本海
昼なら良い景色でしょうが、夜は怖いぐらいだと思います。
そんな場所で、一人で寝るってどんな気分なんでしょう。

宇宙空間に投げ出された孤独な宇宙飛行士のような気分をイメージしてしまいました(笑
そこまでではないにしろ、極限までにストイックな感情が湧き出てくる気がします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
すぐそこに、広がる日本海
昼なら良い景色でしょうが、夜は怖いぐらいだと思います。
そんな場所で、一人で寝るってどんな気分なんでしょう。

宇宙空間に投げ出された孤独な宇宙飛行士のような気分をイメージしてしまいました(笑
そこまでではないにしろ、極限までにストイックな感情が湧き出てくる気がします。

游何庵
Commented by wahootaste
Posted at 2006-07-08 20:28

最初の頃は確かに周囲の物音にも目が覚め
恐怖の(無人の荒野や山地)気分を感じましたが
最近はまるで感じず、疲れのためにグッスリと
ねむれます
ただ、夕刻6〜7時に眠りますので小用に目が覚めると
まだ11時だったりします
朝は4時頃から活動開始となります

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise