Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

落し物届けて~

thread
落し物届けて~


凄いショックです! 財布を落としてしまいました。

最近の私は不注意が多いです、どうしたものか・・・
交番に紛失届けを出しに向かったのですが、パトカーは一台も無く、ドアを開けて入っても誰も出て来やしない。

も~ 本部まで行き、届けを出しました。


免許証は財布の中なので、不携帯で運転をして来た事を言ったら、「免許証不携帯での運転は禁じていますよ。」
なんて言うので、逆切れてしまいました。
「こんな所に住んでいて車無しで動けないし、父親のお見舞いにも行けなくなるじゃない。」
「僕からは何も言えませんから。」と言われ、「とにかく夜中でもいいから出てきたら電話を下さい。」と言って帰って来ました。

それって無免許で走って良いって事なのかしら・・・

財布の行方が分かるまで、もうしばらく待つしかない。
取り敢えず、クレジットカードを止めた事が災いです。
何もかも面倒な手続きが待っています。
こんな時に余分な仕事が出来てしまいました。
あ~ あ~ あ~

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-15 07:21

いろんなことが頭を駆け巡ってるんですね。
財布を落としたのが警告かな・・・。

少し頭の中を整理して余裕を作ったほうがよさそうですね「
より大きな事故が起こらないためにも・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-06-17 14:02

こんばんはー
そうなんです、何時も時間に追われてイライラしていますね、ここのところ・・・
今日は、免許証の再発行が出来ました。
それと仮保険証、病院のカードなどなど。
クレジットカードは1週間待ちです。
凄い時間のロスをしてしまいました。
しかし悪い人がいますね、財布だけでも返してくれればいいのに!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise