Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

2日目、無事終了

thread
11日と12日の2日間のイベント、無事に終わりました。
今回、初めての試みでしたが、なかなかの盛況でした。
来られる方、全員が自分の似合う色を発見、再確認ができ、ご納得されて良かったです。

何と言ってもヘアメイクをされた後の表情は驚かされました。
皆さん、綺麗で輝かしくなります。




心身ともにモチベーションアップされるような、皆さんの楽しそうなお顔を拝見して私も大満足です。

アロマセラピスト・ヘアメイク・カラーセラピストの3人です。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-13 06:30

皆さんきりっとしてますね。

自分にとっての新しい発見というのはうれしいですよね。
女性にとって有意義な企画だったと思います。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-11-14 14:29

ありがとうございます。
ご出席された方、全員が満足して頂けました。
私達もとても満足、楽しかった~

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-11-13 16:52

イベント、お疲れ様でした。
いつも以上に気を使われたことだと思いますが、みなさんの満足されるお顔が、励みになったことだとおもいます。
アンコールの依頼が、ありそうですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-11-14 14:33

ありがとうございます。
皆さん、来られた時は緊張して入って来られましたが、お帰りになる時は、全員が笑顔で帰られました。

こういう事が一番の嬉しさですね。
また企画を作りたいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise