Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

病院です。

thread
今日は、神の風邪の定期検査でした。

お尻からキュッとされて検便です。


神は秋田生まれで、ブリダーから倉敷に来るまでに、風邪をこじらしていたようで、ペットショップに居る時から風邪薬を服用していたようでした。
犬でも咳やくしゃみ、痰がからんだような咳き込みをするんです。
ショップと並んでペット病院があるので、私の手元に来るまでこの病院で薬は処方されていました。
私が引き続きとなるわけです。
咳も最小限に治まり、飲み薬は今日で終了、後は点鼻液の2種類だけになりました。

ついでに聴診器でチェック、良好でした。


落ち着いたら今月中にワクチンが待っています。
とにかく手間暇がかかります、このワンコには・・・
元気すぎで大変です!

母と神の病院の付き添いは、まだ続きそうです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-12-26 17:23

よくなってきて良かったですね。
風邪は人間以上に動物には危険ですよね。

まだまだこれからも若干大変ですね…。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2011-12-28 14:56

そうなんですかー
だからペットショップからまめに、「神一くんの様子は如何ですか」なんて、2日おきぐらい電話があるんです。
心配だ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise