Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

オーダー ネックレス

thread


サロンのお客さまで、天然石でアクセサリーを作っている方がいらっしゃって、今日はオーダーした私のネックレスを持って来て下さいました。

ピンクの丸い大粒の石のローズクオーツと、オーロラのような石のラブラドライトの組み合わせのネックレス。
・ローズクオーツは、美肌・心の傷を癒す・感情のバランスを整える。
・ラブラドライトは、インスピレーション・想像力のアップ・魂の成長。

もう1つのダークな赤い石は、ガーネットとラブラドライトの組み合わせ。
ガーネットは、持続力・忍耐力・信頼などの意味があります。



どれも私に必要な意味合いのものばかりのよう・・・
石の意味より、やはり天然石の美しさが良いですね。
それもおしゃれでカッコイイものがいい。
以前、私が住んでいた代官山にある、シェアという洋服屋さんをひいきにしていたのですが、そこは店舗のビルからカッコイイ。
ちょっと独創的で飛び外れた洋服ばかりですが好きでした。
こちらでは着れないですね。
そんなイメージで石の間のパーツなど工夫して作って貰いました。



少しずつ暖かくなってきたら、胸元が出てきますが、仕事上Tシャツとジーパンしかおしゃれできない私は、今年はジャラジャラと首に巻きつけようかと思います。



神もターコイズできめてます。



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-02-21 05:17

あらっ~、神ちゃんのネックレス、とても素敵ですよ。
天然石の持つ魔力、yumirouさんを守ってくれそうですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-02-23 16:01

お客さまに、「色が白いからブルーが似合うわよね」と言われます。
以外に守って貰いたいです・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-02-21 07:00

これはなかなかいいですね。

ギラギラせずにしかも存在感があります。
これは天然石の力かなぁ・・・。

見えない力が出てきそうですね・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-02-23 16:04

高い宝石はいりませんが、石の美しさは魅了されます。
パワー全開!

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2012-02-21 09:07

ネックレスでも肩こりがおこるので
ゴールドに小さなチャームが付いてるもの限定です。
お出かけ時の絶対必需品です。
でも今年はながーいネックレスが流行のようなので軽いなが〜い物を探して楽しんでます。

神くんかわいい!

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ネックレスでも肩こりがおこるので ゴールドに小さなチャームが付いてるもの限定です。 お出かけ時の絶対必需品です。 でも今年はながーいネックレスが流行のようなので軽いなが〜い物を探して楽しんでます。 神くんかわいい!

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-02-23 16:08

そうですね、今年は皆さん、長いネックレスをしている方が多いです。
私はシャンプーをする時に邪魔になるので、ちょっと短めですね。

神のネックレス、また新しいバージョンを作ろうと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise