Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

本日のお客さま

thread

今日は風もなく、久しぶりに普通の晴れの一日が過ごせました。
関東の桜は満開のようですが、こちら中国地方は、まだつぼみでこれからです。
桜前線はこちらに向かって来ています。

今日はサロンのホームページを見て来られた始めての、お客さまです。
4年ぶりのショートカットを決意して来られました。
始めてのご来店にもかかわらず、写真を撮らせて頂けました。







ロングヘアもお似合いですが、ショートヘアも良くお似合いです。

これから徐々にヘアセットや、メイクのご指導をさせて頂ければと思っています。
おしゃれの幅も広がりそうですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-06 07:48

髪形ひとつでずいぶんイメージが変わりますね・・・。

なんだか、
ありゃってな感じで見てますが・・・(p_-)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-04-08 14:51

そうですね、ヘアスタイルだけで、こんなに変われますよ。

失恋して髪を切るなんて良く言ったものですが、切って明るくなりますよ。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2012-04-07 15:51

10日にカットの予約をいれてあります。

今回はイメージをきちんと伝える為
ネットでヘアースタイル探しました。
コピーを持って行きます。

おまかせできると良いのですがね〜。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
10日にカットの予約をいれてあります。 今回はイメージをきちんと伝える為 ネットでヘアースタイル探しました。 コピーを持って行きます。 おまかせできると良いのですがね〜。

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-04-08 14:54

希望どうりにいくと良いですね。
でも、アフターケアーは、お客さまの努力も必要ですからね。

ちゃんと希望をお伝えしてくださいね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise