Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

  • 今日の神一

今日の神一

thread

岡山地方、雨がやっと上がったという感じです。
今日は朝から眩しいくらいの青空、真夏日が来る予感。


昨夜から亡き兄の義姉が九州から、父のお墓参りに来てくれました。
昨夜は久しぶりに焼肉店に行き、彼女のwelcom をしました。
今年は父の初盆なので、墓参りを済ませ、3人と神を連れて仏具店に出向き、灯篭・提灯を買いに行きました。
神も店頭に入らせて貰い、お利口にしていましたよ。

お昼に姉を見送って、午後から予約のお客さまでしたが、水曜日に腰を負傷したところが芳しくなく、不調な私です。
安静にと言われてもそんな時間もなく・・・・


今夜はちょっと久々、神の撮影です。




イスに座らせて、下からシュート!



カメラ慣れしてきたな~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise