Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

お暇を頂きました。

thread
いよいよ明日から5日間ほど、旅行に行って参ります。
兄の事から始まって、引越しやら、事業の立上げやらで、5年ぶりの旅行でしょうか・・・

何と今回は神も一緒に行きます。
実は関東の友達が、犬連れで行こう計画を立て、誘ってくれました。
旅先は沖縄です、しかも現地集合、3人がバラバラで空港に到着します。
私が一番先に着きますが、それより出発時の神が心配です。
どんなにわめくのか、考えただけでも恐ろしくなってきます。


旅先の事は全部先方にお任せです。
私と神は無事に着くことだけを・・・

連れ合いが、どうも行きたいレストランがあるらしく、神のしつけの練習をしておくようにと、連絡がありました。
用は、私達のテーブルから離れた所で繋がれて、おとなしくじっと出来るようにとの事です。



ドアノブに引っ掛けて練習です。


何をされているんだろうみたいな真顔の神です。


落ち込んでいます。


旅先でどんなことが待ち受けているのか、はたしてリフレッシュの旅になるのでしょうか~



#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-06 06:56

なにが起こるか想像できないワクワク感がありますね・・・。

ゆっくり楽しんできてください・・・(^_^)v

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-09-11 04:59

帰って参りましたー
あっという間に旅行は過ぎ去りました。
追って、神と私の旅路をご覧ください。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2012-09-06 09:29

シェロはしつけが甘かったので何処へ連れて行っても大変でした。 ちゃーんと待ての出来る子いますよね。 yumiさん気が抜けませんよきっと。 でも沖縄とお友達のセットなので大丈夫かな? シェロは日本から連れてきたのですが、飛行機のなか(荷物室)でよくないていたとスチワーデスが言ってました。 by mill

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-09-11 05:02

その通り、大変でした。
神は片時も私から離れられません。
お守りが大変でした~

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise