Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

Blog Thread

神と私の日々 3日め

thread
寝た寝たー JALオクマではぐっすり、Wベットで神と大の字で寝ました。


清々しい朝、鳥の鳴き声を聴きながら
朝食はこんなふうにテラスで頂きました。

チェックアウトは11時でゆっくりできます。


それまでちょっとだけビーチで過ごします。


オクマを後にして、この日は美ら海水族館に行きました。


取りあえず一度はここに来ないといけませんよね・・・
水槽が巨大で感動しました。






話で聞いていたジンべイザメ、迫力満点でした。



はじめてマナティーを見ました、大人しく、可愛いですね!


水族館を見たら、ランチタイムで移動です。



またまたジャングルに入って来ました。


こんなところに、お店があるなんて・・・
ピザを焼いていると聞き付けて来ましたが、窯で焼いたような美味しいピザでした。


この日、最後の行事は、カデナ基地を通って北夜のアメリカンビレッジ
に向かいます。


ここは日本人が作ったアメリカですね、面白い町です。
大きなあずきの入ったかき氷が、忘れられません。



ここでも夕日が沈むのが見られました。




#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-09-13 16:00

1月に那覇市内のJAL沖縄に泊まりましたが、同じJALホテルでもうんれいの差ですね。
マナティーは屋島の水族館にも居ますのでまた見に来てください。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-09-15 15:28

そうですかー、いいホテルで何の予定も無く、ホギャ~ としているのが一番良いですね。
機会があったら是非、見に行きたいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-09-13 17:43

精力的に動いてますね。
こりゃあ食べ物もおぴしそうです。

最後のショットなんかなかなか絵になってますよねぇ・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-09-15 15:31

時間がタイトなので、さらっと舐めて見るだけですね。
ほとんど沖縄料理は口にしていませんね。
宮廷りょうりなんか食べようと計画はたてていたのですが、実現出来ませんでした。

神ちゃんと、きまってますか~?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise