Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

今夜見たツリー

thread
今夜見たツリー


毎度、寒いですの連続ですが、ほんとに日を増すごとに寒くなってきました。
シーズンに入って、ちょい雪ですがもう2回も降りましたよ。
庭に植えているバナナの苗が、ついに枯れてしまいました、残念!

お決まりの散歩コースは3か所あるのですが、今日は2日ぶりのお出かけです。
しかも夜ですが、今夜はアウトレットのコースです。
中に入ったら、神一はリードなしで私と一緒に館内を歩きます。
階段を上がったり下がったり、通路を歩いたりで、とても喜んでいるのが分かります。

何かイベントでもあったのでしょうか、中庭ホールに客席用のベンチが並んでいました。
その後ろには、可愛い色鮮やかなペーパーツリーが飾られていましたよ。

最近は何所もクリスマスソング一色ですね、私も釣られて今日は、ケンタキーで予約をしてしまいました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2012-12-11 16:46

アウトレットモール、まだ行けていません。神くんと散歩も出来るのですね。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2012-12-12 10:45

はい、店内は入れませんが、通路で満足しています。
是非、倉敷に来られて家に遊びに来てください。

追伸、どなたかスチールカメラを教えて頂ける方、いらっしゃいませんかねー。
さわりと少々の理屈が分かれば良いのですが・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise