Search Bloguru posts

yumi-blog♪

https://en.bloguru.com/yumirou

freespace

yumies-bee
ホームページです

AIR MOMI

thread
昨日、家電販店にニッケル水素電池を買いに行ったのですが、そのフロアに目についたものがこれ。
電池を探す前に足が行ってしまいました。
エアーもみマッサージソファですが、これは可愛い。
インテリアにピッタリ、しかもコンパクトなマッサージ器、ちょいマッサージに丁度いいかも。
雑貨店でマッサージクッションが、このメーカーでありましたが評判が良く、ソファにしちゃえという事でこの商品ができたそうですよ。



12層の多彩なマッサージをしてくれます。
ソファの腰かけ部分は、ギュギュっとほぐす骨盤集中コース。
お尻のまわりすっきり、ヒップ集中コース。
両脇の側面が、エアーで膨らみます、すごいですよ!
腰・お尻・太もも全部のフルコースがあります。



ヒーターを ON にして、背中をねじれもみで手もみの心地よさを実感です。

でも私は、お店のディスプレイに座っただけ、まだ一度もわが家に来たソファには腰かけていません。
またや衝動買いのような気もします。
フットトリートメントのお客さまに、喜ばれるかもしれませんね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-01-09 06:18

コントローラーがないと、本当に部屋に置かれたソファーという雰囲気ですね。
お仕事疲れに、よさそうですね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-01-12 12:13

飼って4日が経ちますが、実はまだ腰かけていません。
今夜こそ、試してみたいと思います。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-09 07:36

気持ち良さそうですね。

帰りがけにでもお客さんが座ったら大喜びですね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-01-12 12:13

はい、それなりですが、楽しんでくれています。

People Who Wowed This Post

mill
Commented by mill
Posted at 2013-01-14 13:19

こちらのネイルサロンのペデイキュア用の椅子はどこのお店もマッサージチェアーですよ。 
 
喜ばれますよ。

People Who Wowed This Post

yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2013-01-15 06:25

そうですね、骨盤矯正のイスを置いてあるお店がありますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise